2008年06月04日

こんなもの

公表するのもなんですが・・・(笑)

日曜日に検診でもらったエコー写真…
こんなもの



体重は減り続けているし(食べれないから当たり前タラ~
ちょっぴり心配していましたが
元気でしたニコニコ

で、なんでblogに載せたかというと…
Dr.がこんな風に書いてくれたから…
こんなもの



あ、こっち向いてるんですか!?
って、言っちゃいました(笑)
だって、わかんないよ~汗



全く、別の話ですが・・・(笑)

昨日はつわりがきつくて仕事をお休みしました。
午後2時間くらい寝たらスッキリしたので
夕飯の買い物に行こうと思って
徒歩3分の目の前のスーパーへ…

気分悪くなっちゃいましたガ-ン
勘弁してくれよ~

まぁ、それはそうと・・・

駐車場に降りたらなんとパトカーが停まってるびっくり!!
側にいたおまわりさんに
「何かあったんですか?」
って、聞いたら
「下着泥棒です。」
だって・・・・

あ・・・この部屋
若い夫婦だったわね~
いつもおぉびっくり!という下着が干してあったな~
と、思いつつスーパーへ向かった私でした




同じカテゴリー(あれこれ)の記事
年末年始はヨッシー
年末年始はヨッシー(2016-01-04 22:09)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-01 14:51)

ひつじ到着
ひつじ到着(2015-02-22 20:42)

インフルエンザ
インフルエンザ(2015-02-18 13:06)

巷で話題の
巷で話題の(2014-11-21 21:18)


Posted by みおん at 09:00│Comments(5)あれこれ
この記事へのコメント
ありゃりゃ~~つわり、相当にきつそうですね。
ワタシもつわりらしいつわりはなく、ただひたすら眠くて眠くて、、、1日20時間くらい寝てましたww
うーーん・・・早く治まるといいですね。

おちゃめなDr.ですね~ww
ワタシは右下のやじるし?ビックリマーク?の周りの、オバQのようなものも気になるんですけど・・・
Posted by カスピちゃん at 2008年06月04日 13:23
うお!何か、すごくリアルです~
自分のは検診のときに見たことあるけど、当たり前だけど、何も入ってないから~、赤ちゃんがいると、こういう風に見えるんだ~(^.^)
この赤ちゃんの絵がかわいいですねww
先生、おもしろい・・・・
このオバQは、子宮と卵巣??でも、オバQにしか見えなくなったww
Posted by ぺんた at 2008年06月04日 22:46
カスピちゃんさんへ
 けっこうきつくなっちゃってますね~
 実際に吐くことも…吐き気だけのときも
 イライラしたけど、実際吐くと更に辛いッス
 オバQ!?(笑)確かに!!見える~!
 コレは子宮ですね~
 「!」は今ココだよと、
 位置を示していると思われます

ぺんたさんへ
 そうか~何も入っていないのとでは
 確かに、違いますよね~
 もう、オバQにしか見えませんね(笑)
 経膣エコーなので、プローブの位置を
 示していると思うんだけど~♪
Posted by みおん at 2008年06月05日 07:43
みおんさんお久しぶりです^^
赤ちゃん、おめでとうございます!
先生が書いたものを見たあとに上の写真を見ると
ちゃんとそんな感じに見えますねぇw
つわりってまだ妊娠したことないんで分かりませんが辛そうですね(><)
お大事になさってくださいね^^

新ブログ、シーサーが良い感じですね★
リンク先も変更しておきまーす♪
Posted by ひよこ at 2008年06月09日 21:38
ひよこさんへ
 お久しぶりです♪
 お元気そうでなにより。
 ありがとうございます。
 ひよこさんはみっちゃんのママで忙しいですよね。(笑)
 これからもかわいいベアをた~くさん
 生みだしてくださいね~
 楽しみにしていますよ~♪
Posted by みおん at 2008年06月10日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。