2008年06月04日

今年も

発表されましたよ~
フェリシモのハッピートイズ
今年はくまですね~

夏か・・・・
微妙だけど、参加したいから
申し込んでおこう…

こうして、ノルマだけが溜まっていく・・・がーん




同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
年末年始はヨッシー
年末年始はヨッシー(2016-01-04 22:09)

恭賀新年
恭賀新年(2015-01-01 09:00)

編み納め
編み納め(2014-12-31 15:15)

ひつじ
ひつじ(2014-12-06 18:13)

届いた
届いた(2014-10-18 08:23)


Posted by みおん at 16:08│Comments(4)あみぐるみ
この記事へのコメント
おお!今年はハッピートイズ、参加してみたいと思っていたんですよね。
ワタシもエントリーしよっと。

ええーーっと・・・
これは、編み図を購入すればいいんですか?
並太毛糸なら、手持ちを使ってもいいのね??毛100%でもいいのかな??
7号針で編んでくださいって書いてあるねー。
あーーーごめんっごめんね~
つわりでしんどいのに、いろいろ聞いちゃって。
早く治まって、いっしょにあみあみしようねー

余談ですが、以前ワタシのマンションのご近所さんが、ひどいつわりで苦しんでおられたとき、グレープフルーツを1房ずつむいて、タッパーに入れて差し入れしましたら、とても喜ばれました。
ちょっと、ムカムカしたら、冷たいグレープフルーツを口に含むと、結構治まったらしい。
で、もし、戻してしまうことになっても、グレープフルーツが出てくるので、後味すっきり(?失礼!!)だったそうです。
1房ずつむいておくのが面倒くさいけど、もしよかったら、お試しくださいね。
Posted by カスピちゃん at 2008年06月05日 09:42
カスピちゃんさんへ
 ありがとう~(T^T)
 実はグレープフルーツ大好きな私
 いつもタッパーにむいたものを入れていたの
 それが、今は食べる気もしなきゃ
 むくのも気が向かない・・・
 冷蔵庫にグレープフルーツが2個…
 あぁぁぁ・・・・でも、むいてみようかな~
 
 ハッピートイズ参加ですね♪
 うれしいです~必ず参加します!!
 意地でも編んでやるぅ~(笑)

 ちなみに、毛糸があるから編み図のみ
 買って、いろんな指定は参考程度で
 好きなように編んでいる私です_(^^;)ゞ
Posted by みおん at 2008年06月05日 10:00
わ~!!みおんさん!!
今更ですがおめでとうございます(人∀`*)
エコー写真、つい最近なのに
すでに懐かしいです~。
柑橘系の果物は人によっては
悪阻を悪化させるので気をつけてくださいね。
nacoも悪阻酷くて
もうおさまるまで5ヶ月間ねたまんまでした。
何故かポテトが美味しくて
ポテトばかり食べていましたよ・笑
Posted by naco at 2008年06月10日 19:28
nacoさんへ
 ありがとうございます~
 プレ企画のパンダちゃん残念でした~
 それにしても、ホント、つわりだけが…
 お腹すいても気持ち悪くて
 食べても気持ち悪くて・・あまり食べれないので
 すっかりやせてきちゃいました♪
 妊婦ダイエット成功中です(笑)
 このまま産後のリバウンドも防ぎたいところです
Posted by みおん at 2008年06月11日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。