2008年06月13日

かわいい甥姪


に義妹がわたしの妊娠を伝えたところ

姪の反応・・・

え~
じゃあ、A(姪)忙しくなるな~
Mちゃん(うちの娘)とも遊ばないとけいないし
赤ちゃんの世話もしないといけないし
赤ちゃんだけとあそんだらMちゃんが怒るさ~


って・・・
そんな・・いうほどうちの娘の相手はしていないよな…(-。-;)

甥の反応・・・

みおんおばちゃんに弟をお願いって言ってね音符オレンジ

こいつ、うちの娘もいとこじゃなくて
妹だと思ってるよな・・・

まぁ、かわいい甥姪ですワハート




同じカテゴリー(あれこれ)の記事
年末年始はヨッシー
年末年始はヨッシー(2016-01-04 22:09)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-01 14:51)

ひつじ到着
ひつじ到着(2015-02-22 20:42)

インフルエンザ
インフルエンザ(2015-02-18 13:06)

巷で話題の
巷で話題の(2014-11-21 21:18)


Posted by みおん at 15:25│Comments(6)あれこれ
この記事へのコメント
いいよね~~甥っ子姪っ子いっぱいいるのは。
うちは、いとこが少ないんだよ・・・
うち自体、ワカ一人っ子だし、義姉さんのところには1女1男がいるけど、それだけ、、、
ワタシの弟はいまだ独身だからねー・・・
みんなでガヤガヤ子育て、いい雰囲気です。
Posted by カスピちゃん at 2008年06月14日 12:56
うふ、甥っ子君、弟じゃないって知るのはいつでせう・・・・(^.^)
自分と同じ男の子がいいのですかね。
女の子は、やっぱりお世話したいのね~
Posted by ぺんた at 2008年06月15日 15:37
カスピちゃんさんへ
 うちは、父が9人兄弟で母が7人強大なので
 自分の従兄弟はめちゃめちゃいっぱいいます(笑)
 私は3人兄弟なので弟の子2人しか甥姪はいませんね
 ですが、ウチの娘からしたらはとこはたくさんですね~
 もう、誰の子が何て名前か覚える気もありません(笑)
 いとこですら時々しかあわないヤツはめちゃくちゃ
 太っていたりしてお前は誰だ!?状態なんですよ~( ̄∇ ̄;)

ぺんたさんへ
 ホント、5年生なのにね・・・
 でも、うれしいことですね。
 姪っこは特にお世話したがりです 
 でも、口だけですけどね(笑)
Posted by みおん at 2008年06月16日 07:55
げげ・・・
兄弟が「強大」になってる・・・(゜_゜i)タラー・・・
まぁ、当たってる!?(笑)
Posted by みおんみおん at 2008年06月16日 07:58
強大…わざとかな、と思いました(笑)
うちの子たちも、いとこいないんですよね☆
私は一人っ子で、主人には妹がいますけど未だ独身だし…。
でも娘は「今更いとこなんて、いらんわ!
どうせ面倒みさされるだけだろうし…」
な〜んて言ってますσ(^◇^;)
まぁ言えてるかも…(笑)
可愛い姪甥には、やっぱり憧れてますけどね、私は(*^^*)
Posted by どりとん at 2008年06月21日 23:49
どりとんさんへ
 全く、笑っちゃいましたよ~強大な家族!?
 うちもね~私の妹と旦那の妹がまだ独身
 っていうか、こいつら結婚する気あるのか?
 というかわいい(笑)妹がまだ二人いるので
 いとこも増えてくれるでしょう(?)
 甥っ子はかわいいもので、
 私が結婚する時に
 「大きくなったらみおんおばちゃんと結婚するつもりだったのに!」
 と、焼きもちを焼いてくれていましたよ(笑)
 いまは・・・??どうせ一時のことさ・・・・(笑)
Posted by みおん at 2008年06月24日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。