2008年08月30日

あみねこ三昧


このところ、あみねこばかり編んでいます
ちびねこが立て続けに3匹誕生

あみねこ三昧



ピンク系は後輩へ
グリーンのちびちびは同僚へ
もらわれて行きました

そして、久々に普通の(笑)あみねこも誕生

あみねこ三昧



こいつらは家に残りました

この毛糸はまだまだあるんだけど・・・
こいつらは展示会用のシーサー(これも久々に編んだ汗
の残り毛糸なんですよ~

引越しの予定があるので
在庫の毛糸に頭を悩ませています

いくらなんでも全てを消費するのは無理…ガ-ン
捨てちまえ~怒りといわれない程度に減らしておきたいと…

でもね・・
形になったものが荷物としてあるのと
毛糸のままで荷物としてあるのとでは
後者の方が運びやすくないですか?

言い訳・・?(笑)

だって、こげ茶ブラザーズの誕生で
あみねこ棚が満員御礼になったんですよ~(笑)

あみねこ三昧



満足ラブ

それにしても、この棚
新居ではどこに飾るのか思案中ヒミツ



同じカテゴリー(あみねこ)の記事
インフルエンザ
インフルエンザ(2015-02-18 13:06)

こぶりちゃん
こぶりちゃん(2012-01-12 22:10)

3か月ぶり
3か月ぶり(2011-12-27 16:26)

半年ぶり
半年ぶり(2011-09-21 21:47)

4月ですね…
4月ですね…(2011-04-09 21:34)

明日は
明日は(2011-03-22 16:29)


Posted by みおん at 22:37│Comments(4)あみねこ
この記事へのコメント
おお~~!!あみねこ棚満員御礼になったんですね~ww
おめでとうございますww

>形になったものが荷物としてあるのと
>毛糸のままで荷物としてあるのとでは
>後者の方が運びやすくないですか?

おっしゃるとおりです!!
毛糸のままの方が、あらゆるところの隅っこに押し込めることができます!!
私も【詰め物】と称して、在庫の毛糸をすべてお引越しのときに詰めまくってきましたよ(笑)
出産に備えてお引越しですかね?
無理なさらないようにね~
Posted by カスピちゃん at 2008年08月30日 22:55
みおんさん、こんばんは(^_^)/
お引っ越しの予定があるのですか。
こないだ転居されたばかりだと思ってたら。
バタバタですね(@_@)
お身体、気を付けてくださいね。
毛糸・・・・
ウチもゴミ袋1つ分あります。
でも、最近ジャスコ売り場で新しい毛糸が並びだしましたね。
家に毛糸が沢山あるけれど・・・・・
気になってしまいます。
あ~我慢、我慢っ!
Posted by アポアポ at 2008年08月31日 00:45
まあ、お引っ越しですか~
うーん、そりゃ、毛糸の方が運びやすいですよね~
うちは、小さいソファにあみねこを並べておりましたが、このたび、初期のを箱にしまい、半分にしました。どうしても埃をかぶるので~。悩みの種なんです。私も在庫の毛糸はまだあるんですよね~
茶色の親子ねこちゃん、かわいいです♪
Posted by ぺんた at 2008年08月31日 01:46
カスピちゃんさんへ
 そうなんですぅ~ 満員御礼ですぅ~(笑)
 圧巻!!って感じで満足です。
 毛糸も減らさないといけないのに
 荷物の整理もしなくちゃいけない(TT)
 前の引越しの時、見積もりにきた引越し屋さん
 二言目には「荷物が多いので…」って
 しまいにゃ、ケンカ売ってんのか!?
 って思っちゃいましたよ(笑)
 これから4ヶ月弱かけて荷物の整理をします(笑)

ayu+coさんへ
 あ、「アポ」さんで書かれてる!?(笑)
 ayu+coさんは消費もされているからいいですよね~
 私は消費はさておきたまる一方です…
 ジャスコ―最近見ないようにしています(笑)

ぺんたさんへ
 そうなんですよね~埃がね~
 と、いいつつ、見ないふりをしていますが(笑)
 私の場合自分で作ったものはあまり手元にないので
 時々埃を払いつつも頂いた仔達を
 見えるようにしておきたいです(^^)
 
Posted by みおん at 2008年09月02日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。