2008年09月19日

まとめて・・・(笑)

昨日、やっと入手したニットマルシェvol.6
っていうか…もう本屋に並んでいるんですけどぉ~ガ-ン
送料払って出版社に注文した私はおバカ!?怒り
まぁ、もう1冊欲しいものがあったからいいんですけどね~

まとめて・・・(笑)


これですよ~欲しかったの~
連続編みモチーフの本!!
前に検索しまくったカスパリー編みと同じようなものでしょうね。
手が空いたら挑戦してみたいな~

ニットマルシェにはお友達のayu+coさんのあみぐるみが
掲載されています♪かわいいよ~見てねハート

本と言えば、今年買った本にはこんなものも…

まとめて・・・(笑)


なぜかうなな2号も一緒(笑)
きゆなはれるさんの簡単ルームシューズです
これ、簡単で楽しかった~お勧めですよ~
2時間あれば完成です。ホント、簡単に編めてかわいいです



そして、只今抱えているノルマ1
今これだけ~

まとめて・・・(笑)


15枚です。

この後2枚編みましたが…
もう、25枚じゃなくて、16枚に外側のボーダーを
3段ぐらい編んで90cm×90cmで手をうとうかな~タラ~

・・・だって、飽きちゃったベー汗

週末はまた編みもの時間が減るから
気持ちを持ち直せるのか!?





同じカテゴリー(books)の記事
しましま
しましま(2014-11-22 16:12)

今なら編めるかも
今なら編めるかも(2014-11-14 18:45)

届いた
届いた(2014-10-18 08:23)

かぎ針あみ
かぎ針あみ(2011-02-02 21:28)

気になって…
気になって…(2010-03-08 12:31)


Posted by みおん at 08:33│Comments(4)books
この記事へのコメント
編み編み、頑張っておられますね。
みおんさん、編むスピードが本当に
早いですよね。
羨ましい・・・
Posted by あき at 2008年09月19日 22:31
あっ、おうちばきだったんだ~
この本も欲しかったんだよね~
ただ、わたしはおばあちゃんが作る【カバー】っていう感じのルームシューズがほしかったんだよねー・・・
でも、この本、いいよね~

うなな2号ちゃん、スタイル抜群ですねww

あかん!!25枚、がんばれっ♪
Posted by カスピちゃん at 2008年09月20日 00:33
この「おうちばき」のルームシューズ、いい形ですね~。これなら脱げないかな。
みおんさん、編むのはやいですぅ
うななちゃん、かっこいいなあ、ブーツはいてるし。
ノルマ1、あと10枚ですか~
がんばれっ(^.^)
Posted by ぺんた at 2008年09月20日 18:54
あきさんへ
 いやいや、グラニーモチーフは単純だし
 しかも、今は家にいるので時間がたっぷりあるだけですよ~
 
カスピちゃんさんへ
 これ、いいよ~なが~くして膝までできるしね(笑)
 おススメですわ♪
 う・・・やっぱり25枚?がんばります((+_+))

ぺんたさんへ
 靴下みたいなものだからいいですよ~ 
 長くしてロングソックスもできるし♪
 うななちゃんはかっこいいですよ~
 連載4回の間は毛糸だま買ってみようと
 思っています。
 …25枚がんばります
Posted by みおん at 2008年09月21日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。