2008年10月22日

あみぐるみコレクション

やっと発刊されましたが…
20日発売の本を
掲載者宛てにも20日発送ってどうなの?

それでも店頭よりは早く入手できるところに
住んでいるんですけどね(笑)

まだ届かないけど、
もう届いたというblogなどを見かけますわ~

早くみたいな~





同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
年末年始はヨッシー
年末年始はヨッシー(2016-01-04 22:09)

恭賀新年
恭賀新年(2015-01-01 09:00)

編み納め
編み納め(2014-12-31 15:15)

ひつじ
ひつじ(2014-12-06 18:13)

届いた
届いた(2014-10-18 08:23)


Posted by みおん at 13:08│Comments(2)あみぐるみ
この記事へのコメント
まだ、届きませんか??
ほんと、遅いですよねー
しかも、大阪の大きな書店だと
先週の金曜日には店頭に並んでいたようで
友達からメールもらって、
土曜日に走りました。

なかなかかわいい本に仕上がってましたよ。
お楽しみに~~♪
Posted by カスピちゃん at 2008年10月22日 19:32
カスピちゃんさんへ
 このpostを書いたあと届きました。
 なかなかの仕上がりだったかしらね~
 カパザイル達、見開きで載っててすごい!
 我が家バージョンのカパザイル生み出さなくちゃ♪
Posted by みおん at 2008年10月23日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。