2008年12月03日

コピーロボット

最近お気に入りのパターンのあみっこうさぎ

完成前のこの状態が一番好きなんですラブ
コピーロボットそっくりでしょう!?キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

コピーロボット



この後、口を刺繍して
目と耳をつけて、かわいいうさぎになります(笑)




同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
年末年始はヨッシー
年末年始はヨッシー(2016-01-04 22:09)

恭賀新年
恭賀新年(2015-01-01 09:00)

編み納め
編み納め(2014-12-31 15:15)

ひつじ
ひつじ(2014-12-06 18:13)

届いた
届いた(2014-10-18 08:23)


Posted by みおん at 12:48│Comments(5)あみぐるみ
この記事へのコメント
うわ~~~かわいい~~
うんうん!お鼻をポチって押して
私の代わりに、明日バイトに行ってくれないかなぁ~~
でっかい頭に、まあるいお腹。絶妙のバランスだねぇ~~
Posted by カスピちゃん at 2008年12月03日 20:09
あははっ
かわいい!
コピーロボット、うちにもいっぴき欲しいな。

あみコレ、初日に行くつもりなので、女の子ブタさんいたらゲットしてきましょーか?
Posted by ぺんた at 2008年12月03日 23:20
カスピちゃんさんへ
 でしょ、でしょ!!
 私も3人くらい欲しいんですよ~(笑)
 本物私は編み物三昧しているから
 お仕事と家事と育児と…あぁ…足りないかも(笑)

ぺんたさんへ
 絶対欲しいですよね~!?
 つい鼻を押してみたりする
 夢見がちなおばちゃんだったりします(笑)
 あみコレ行きます!?お願いしようかな~
 
Posted by みおん at 2008年12月04日 08:26
コピーロボット懐かしい~~!
私も2体くらいほしいなぁw
仕事用とクマさんの相手してくれる用(笑)
そして本人はベア作り三昧♪
Posted by ひよこ at 2008年12月05日 21:27
ひよこさんへ
 やっぱり、コピーロボットは皆欲しいですよね~
 でも、ベア作り三昧とくまさんの相手は
 本人どっちもやりたいんじゃないんですか??(笑)
Posted by みおん at 2008年12月06日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。