2008年12月04日

ランチ

今日はPecon*Poconのayu+coさんと
ランチに行きました

北谷から北中城に移転したMangerさんに行きました

ランチプレートはもりだくさんでよかったです~
ランチ


ちょっとボケてるタラ~


ayu+coさんに来週末(13日)の
プラザハウスのイベントに出す作品を預けてきました
コピーロボットの完成形のうさぎもいます
興味のある方は見てくださいね~







同じカテゴリー(あれこれ)の記事
年末年始はヨッシー
年末年始はヨッシー(2016-01-04 22:09)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-01 14:51)

ひつじ到着
ひつじ到着(2015-02-22 20:42)

インフルエンザ
インフルエンザ(2015-02-18 13:06)

巷で話題の
巷で話題の(2014-11-21 21:18)


Posted by みおん at 14:04│Comments(2)あれこれ
この記事へのコメント
みおんさん、木曜日は有り難うございました。
とても楽しい時間でした。
ちょっとチビが騒がしかったので落ち着いてはいられなかったですけど(-_-;)
おにわ市。では全部を並べたい!と意気込んでるのですが前回と違って少し余裕がなさそうです(*_*)
結の街ではみおんさんの作品が好きだという方から声もかけてもらえましたよ~☆★☆
Posted by アポ at 2008年12月06日 07:21
アポさんへ
 結の街大盛況だったようですね~
 お疲れ様でした♪
 うれしい情報もありがとうございます。
 感激です(T▽T)
 おにわ市、検診後に行きます!!
 今年は真ん中ですね~凄い忙しくなりそう
 頑張ってくださいね
Posted by みおんみおん at 2008年12月06日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。