2008年12月10日

ぶた子ちゃん♪

今年もやってますね~
あみぐるみコレクション13

今年もお迎えしたい子がいるよ~
ってお願いしたら、お友達のぺんたさん
行ってきてくれました

そして、今日早々と到着してくれました!!
はにわのにわのブタ子ちゃん!(勝手に命名です)

ぶた子ちゃん♪



もう、かわいいよ~

ぺんたさんが
かずみさんのくまちゃんとあみコレのミニタオルを
プレゼントにと同封してくれました

ぺんたさん、いつもありがとうハート

それにしても、はにわさんの作品は
個性的で、スキだわ~ラブ





同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
年末年始はヨッシー
年末年始はヨッシー(2016-01-04 22:09)

恭賀新年
恭賀新年(2015-01-01 09:00)

編み納め
編み納め(2014-12-31 15:15)

ひつじ
ひつじ(2014-12-06 18:13)

届いた
届いた(2014-10-18 08:23)


Posted by みおん at 22:41│Comments(6)あみぐるみ
この記事へのコメント
それにしても、着くのが早かったですね~。
無事についてよかった!
ブタ子ちゃん、かわいいですよね!
実は、うちには男の子のほうをお迎えしました!みおんさんとおそろいの色合いの子です。まだ写真を整理できてなくて、ううう。。。
そのうち記事にします!
Posted by ぺんた at 2008年12月10日 23:49
ぺんたさんへ
 本当にほんとうにホントーに(笑)
 ありがとうございました。
 お世話になりっぱなしですみません。
 このお礼は必ず…(*^_^*)
 男の子も欲しかったんですよね~
 大きな子もいましたよね~
 1度でいいからあみコレ行ってみたいです
 ぺんたさんちの子も早くみたいです♪
Posted by みおん at 2008年12月11日 12:38
今年もぺんたさんとお会いしました〜
もうブタさん届いたのですね。
お買い上げありがとうございます!
実際に見ていかがですか?
最近ブタさん制作にはまっていて、これから色んなファッションのものを作る予定です。
Posted by はにわ at 2008年12月11日 17:57
はにわさんへ
 こんばんは~
 はにわさんがショートカットになってました
 と、ぺんたさんが言ってました(笑)
 はにわさんのレポートでのカゴはぺんたさんですよね
 だって、うちのブタ子ちゃんがいますもの(笑)
 もう、かわいくて♪ズロースがいいわ(笑)
 ブタさん量産予定ですか!?
 だったら、そのうちBFもお迎えしてあげよう
 よろしくお願いしますね(*^_^*)
Posted by みおん at 2008年12月11日 21:18
今日、新作UPしましたよ〜。
Posted by はにわ at 2008年12月12日 21:54
はにわさんへ
 見ましたよ~かわいいいブタ男くん(笑)
 これからいろいろ生まれるのかな~
 お迎えできる日を楽しみにしています。
Posted by みおん at 2008年12月13日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。