2008年12月14日

終わりました

土曜日にプラザハウスであったイベントが終わりました
ayu+coさんにお願いしておいてもらった作品たち
いくつかは売れてくれてよかったです。

今回、おにわ市で残った帽子ダウン
終わりました


に加えて
4点帽子を追加しましたダウン
終わりました



イスタンブール製のスパンコールモヘアが
沖縄では人気ないな~(自分の責任は棚上げ(笑))

と、思っていたのですが…
プラザハウスでは、ありがたいことに
追加したモチーフ付き帽子以外は売れたそうでピース
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

で、
例のスパンコールモヘアの帽子ですが…
ayu+coさんからこんな報告を受けました
いただいたメールの文章を載せます


帰り際にボサボサな感じのおばさんが
チュッパチャップスくわえながらフラリと来て、
みおんさんの帽子見て目を大きくし
『これ取っといて』と水色キラキラを渡され。
隣りのATMに入り代金もらいました。
慌てた感じで『明日も出るの?』と聞かれ
出ない事を伝えると。
またどっか行き30分くらいして子供連れて戻って来て、
ハーフの可愛い女の子が選び、
またピンクのキラキラ買ってくれました。
おばさんのバタバタ感がメチャ面白かったですよ。


と、いうことでした
うれしいお話なのですが、笑っちゃいました
場景が目に浮かびます(笑)

生活感あふれるおばちゃんと
ハーフのかわいい女の子
そして、慌てっぷりがとてもユニークだったそうです。

見たかったな~(笑)

おばちゃんありがとうラブ

残った作品は来月にあるマルシェに並べていただけます。
そして、あみぐるみ・・今回はコピーロボット完成型のうさぎ2つ
だしたのですが、コロコロcocoro展の販売期間に
飛び入り参加です
もしも…気になる方がいらっしゃったら
fourleavesさんにお問い合わせくださいませ



同じカテゴリー(イベント)の記事
移動tento
移動tento(2012-02-11 22:01)

大盛況
大盛況(2010-01-09 22:07)

1月9日(土)
1月9日(土)(2010-01-07 21:54)

おにわ市
おにわ市(2009-10-15 14:54)

Xmasハンドメイド祭り
Xmasハンドメイド祭り(2008-12-10 09:43)


Posted by みおん at 21:35│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。