2009年02月02日

かわいい~♪

我が家のブタ子ちゃん覚えていますか?

かわいいブタ子ちゃんを再び紹介!です

かわいい~♪



え!?ちょっと雰囲気が違う、って?

そうなんですよ~
実は、こういうことなんですぅ~

かわいい~♪



「はにわのにわ」のはにわさんにオーダーしました

ブタ子ちゃんストラップ♪
大きさはこのくらい

かわいい~♪



かわいいでしょう~
これで、私の携帯にはちびあみねことにゃんてとあわせて
あみぐるみが3つぶら下がることになります(笑)
あみぐるま~!?の鑑のような携帯ですね(笑)


さらに、はにわさんから幻の小鳥達をいただきました

かわいい~♪



ぶ~らぶら、とぶらさがっています
アップにすると…

かわいい~♪



あみコレで、ぺんたさんが購入しようと思ったようですが
すでに完売だったというの作品です(笑)

はにわさんありがとうございました~♪赤





同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
年末年始はヨッシー
年末年始はヨッシー(2016-01-04 22:09)

恭賀新年
恭賀新年(2015-01-01 09:00)

編み納め
編み納め(2014-12-31 15:15)

ひつじ
ひつじ(2014-12-06 18:13)

届いた
届いた(2014-10-18 08:23)


Posted by みおん at 08:16│Comments(4)あみぐるみ
この記事へのコメント
うわ~~~~きゃわいい~~~♪
おしゃれなコブタちゃんもかわいいけど
このトリ!!!
もう、たまりましぇ~~ん
ちゃんと木の枝に、とまってるんですね。
くちばしがとってもかわいい。
いや~~ん、キュ~~ンときました。
Posted by カスピちゃん at 2009年02月02日 10:51
カスピちゃんさんへ
 ね~!?可愛いでしょう(*^_^*)
 ちなみに、オーダー可ですので
 サイトにGO!!ですよ♪
Posted by みおん at 2009年02月02日 15:16
あ!ブタ子ちゃんのミニサイズぅ~!!
かわいいね~
ストラップになってるんだ~。

それに、この鳥さん!!
見たときにはもうなかったんだよ(涙)
連なった鳥さんが欲しかったの・・・
私もオーダーしよかなw
Posted by ぺんた at 2009年02月03日 01:00
ぺんたさんへ
 そうなんですよね~
 ぺんたさんがGETできなかった幻の鳥
 と、はにわさんもおっしゃってました♪
Posted by みおん at 2009年02月03日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。