2009年02月03日

一足早く

あっという間に2月ですよね~
早いものです

息子は1か月検診を終え、
約2600gで生まれたのに既に4300gまで体重も増え…
顔が丸くなるはずですタラ~

新居にも引っ越しして1月がたったのに
まだ片付いていないしガ-ン

あ、でも…
しっかり季節を感じるために

一足早く



玄関に飾りました♪
あみぐるみ★かんぱにぃさんのおひなさまと
娘が生まれた7年前にちまちま作ったちりめんKITのおひなさま
訪問者に評判いいですピース

早く片付けて落ち着きたいな~

…と、いいつつ材料をひっぱりだして
あみコレ本への応募作品をせっせと編んでたりします
家事と育児との合間をぬって、眠気との闘いですパンチ!びっくり!!

只今の私の特技は「どこでも眠れる」です…(笑)



同じカテゴリー(あれこれ)の記事
年末年始はヨッシー
年末年始はヨッシー(2016-01-04 22:09)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-01 14:51)

ひつじ到着
ひつじ到着(2015-02-22 20:42)

インフルエンザ
インフルエンザ(2015-02-18 13:06)

巷で話題の
巷で話題の(2014-11-21 21:18)


Posted by みおん at 21:02│Comments(5)あれこれ
この記事へのコメント
眠気と戦いながら、家事と育児と制作と・・・
えらいな~~♪
私は何も抗う要素がないので、
すぐに睡魔に取り込まれてしまってます・・・
私の特技は【どんだけでも寝れる】ですww

お雛様かぁ~一足早く春がやってきてますね。
早く片付けないと落ち着かないし、
やる気を失ってしまうのもわかりますが、
段ボールの間で特技を存分に発揮しながら
お片づけに励んでくださいね~。
Posted by カスピちゃん at 2009年02月04日 20:32
家事と育児の両立は大変だと
思いますが寝れる時はしっかりと
睡眠をとり頑張ってくださいね。

お雛様、どちらも可愛いぃ♪
Posted by あき at 2009年02月04日 21:21
カスピちゃんさんへ
 そうなんですよ~ちょっと気を抜くと意識がないです(笑)
 早く解放されたい気持ちでいっぱいです(笑)
 
 おひなさまを出してもあまり眺めていない
 自分に気がついたりして…
 
 カスピちゃんさんは今回は応募どうします?

あきさんへ
 やさしいお言葉ありがとうございます
 適当に手抜きをしてきた今までとちがって
 新生児は手抜きをしようにも
 跳ね返ってきます(T▽T)
 何も考えずにたっぷり寝たいです(笑)
Posted by みおん at 2009年02月05日 15:11
育児だけでも大変だと思うのに、ちゃんと手作りもされてるのね~。
みおんさん、すばらしい。
今年はどんなのを応募されるんだろう♪
頑張ってください!

お雛様、どっちもかわいいですね!
あみぐるみのお雛様もあるのね。
Posted by ぺんた at 2009年02月05日 23:57
ぺんたさんへ
 いやぁ~イライラするのでストレス解消です
 今回は締め切りぎりぎりだと(いつも!?)
 思いますが…本もらえないかもな~

 あみぐるみのお雛様かわいいですよ~
 全部毛糸ですからね~♪
Posted by みおん at 2009年02月06日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。