2009年03月11日

新入り

紹介していませんでしたね~

ayu+coさんにお願いしていた
うさぎの鉛筆キャップうさぎ
新入り


かわいいでしょ~ラブ
ayu+coさんのうさちゃん好きなんですハート

それから、この間行きつけの雑貨屋さんで
ひとめぼれして衝動買いしたニコのぬいと一緒に
HDの上にいるlemoの麻琴さんのロボくん
新入り


愛嬌あるよね~ニコニコ


ところで…
ハマナカの1次審査の結果はもうでているのかしら?
通知がこないのでボツなのか…
それとも、まだ??





同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
年末年始はヨッシー
年末年始はヨッシー(2016-01-04 22:09)

恭賀新年
恭賀新年(2015-01-01 09:00)

編み納め
編み納め(2014-12-31 15:15)

ひつじ
ひつじ(2014-12-06 18:13)

届いた
届いた(2014-10-18 08:23)


Posted by みおん at 10:30│Comments(3)あみぐるみ
この記事へのコメント
ハマナカの通知がメールできました。
やばっ。
がーこちゃん。
応募写真と全然色が違うので
焦ってます~!!
これは一次審査通過のお知らせはきたけど・・・
ボツになる気がします・・・・
Posted by ayu+co at 2009年03月11日 20:53
どの子も、味がありますね~♪
ロボ、ええです^^

そうそう!ayu+coさんのところの
ぐるぐる教室のようすを見てきたのですが、
みおんちゃんも、写ってるの??
どの人かな~とがん見してましたww
Posted by カスピちゃん at 2009年03月11日 23:23
ayu+coさんへ
 うちにもメール来ていました♪
 ずっと、通知はメールにしたらいいのに
 と、思っていたら、やっとですね~(笑)
 でも、2つだしたのに、1つはボツでした(TT)
 荷造り忙しいでしょうけど
 頑張ってがーこちゃん編んでくださいね♪

カスピちゃんさんへ
 ロボいいですよね~
 おとぼけ感がお気に入りです(笑)
 写ってますよ~私。でも後姿ですけどね(笑)
Posted by みおん at 2009年03月12日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。