2009年04月08日

ひとり遊び

少しの間なら遊んでくれるようになりました

ひとり遊び


それにしても、うるさい・・・
喃語で喋りまくり・・・

うちの甥っ子(もう6年生ですが)
こいつが小さい時、とてもとてもお喋りで

こんなに喋る3歳児はお前以外にはタラちゃんしかいない!

と、言ったことがあるくらい
達者な喋りをする子供でした

うちの息子を見て
その甥っ子の母である義妹がぼそっと
「〇〇(甥っ子の名前)もこんなだったよね~」

やばい・・・こいつの3歳の姿が見えたガ-ン



今もベビーベッドに転がって
「#$%&*◎▽@・・・・」
と、文句を垂れてますタラ~(笑)



同じカテゴリー(あれこれ)の記事
年末年始はヨッシー
年末年始はヨッシー(2016-01-04 22:09)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-01 14:51)

ひつじ到着
ひつじ到着(2015-02-22 20:42)

インフルエンザ
インフルエンザ(2015-02-18 13:06)

巷で話題の
巷で話題の(2014-11-21 21:18)


Posted by みおん at 10:06│Comments(6)あれこれ
この記事へのコメント
にょほ~ww
ごにょごにょ赤ちゃん言葉で話してる姿って可愛いから大好きです(*´ω`*)

でも毎日毎日だとうるさいのかな?
私は毎日でも聞いていたいですvv
Posted by ひよこ at 2009年04月08日 12:54
ひよこさんへ
 かわいいのはかわいいですけどね(笑)
 それと、おもしろいですね~
 何を言ってるのか、本当に翻訳してほしいです
Posted by みおん at 2009年04月08日 14:13
ホント、何て言ってるんでしょうね。
赤ちゃん語の翻訳機があればいいのに(笑)
でも、この頃って一番可愛い時ですよね♪

↓ブローチ大切にしてくださって、ありがとうございます♪
今日メール送りましたので、ご確認を。
Posted by okaya at 2009年04月09日 01:37
okayaさんへ
 メールありがとうございました
 
 ホント何を言っているのか…
 私と旦那は勝手にアフレコをして遊んでいます(笑)
Posted by みおん at 2009年04月09日 16:08
かわいいな~
周りに小さい子供がいないので、このくらいの赤ちゃんを見ることがほとんどないんですw
ごにょごにょ言ってるのを見るだけでもかわいいわ~♪
お世話をするお母さんは大変なのでしょうけど(^_^;)
赤ちゃんの洋服って、足先が出ないようになってるじゃないですか?ああいう洋服で、足をけりけりってやってるのがすごく好きですw
Posted by ぺんた at 2009年04月10日 00:31
ぺんたさんへ
 かわいくておもしろいのですが
 だまれ~!!って時も…あれは泣声か(笑)
 どんどん大きくなって、服を買わねば…
 ここんとこ出費がかさんで…
 早くおむつもとれて、早く離乳してくれ!
 と、念じているせこい親です(笑)
Posted by みおん at 2009年04月10日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。