2009年04月10日

息抜き?

というわけではありませんが

通販で買いっぱなしの
KITを片付けよう
と、思い立ちました(笑)

毛糸をいれたワイヤーのかごを
テーブルに直接置くのが気になったので
早速コットンのドイリーを編みました

息抜き?


アイロンとかする気ないな…タラ~

千趣会で買っていたんだよね~
今思えば買わなくてもよかったのに…つい…

ちゃんと編むならいいんだけど
袋も開けずにしまってあるからな…ガ-ン

今年は在庫のKITを一掃することも目標にしよう





それにしても、この写真色がイマイチね…




同じカテゴリー(あみもの)の記事
ひつじ到着
ひつじ到着(2015-02-22 20:42)

認定証
認定証(2015-01-10 18:12)

待ちきれなくて
待ちきれなくて(2015-01-06 21:13)

今年初毛糸購入
今年初毛糸購入(2015-01-03 20:03)

編み納めPart2
編み納めPart2(2014-12-31 20:51)


Posted by みおん at 13:07│Comments(2)あみもの
この記事へのコメント
袋も開けずに、しまってあるキット・・・

ギクっ;;それは私の部屋のクローゼットの一番上の段ボールのお話かしら・・・(笑)
見たらね~つい、買っちゃうんだよね~
で、作った気になって、しまいこんじゃうww

夏らしい色合いのドイリーだね♪
みおんさんの編み目も、ほんとにきれいだよねー。

そうそう!下↓のお坊ちゃま、見逃してたよ~
(アタマ、大きいぞっ(ごめんww)
おにょおにょお話しながら、足をキックキックしてるの、かわいいよね~
ときどき、突拍子もないでっかい声出して
自分でビックリしてることあるよね♪
うちのワカは「ウコウコウッコー!!」と
すべて、ウコッ!で会話してましたねww
Posted by カスピちゃん at 2009年04月10日 20:03
カスピちゃんさんへ
 ほほほ…見てきたのよ~なんて
 やっぱり、買っておこう。
 なんて、思っちゃうんだよね~(^_^;)

 お褒めにあずかり光栄です♪
 ドアップは避けてますからね(笑)

 うちの横綱もキックが強くて
 おい!(-"-)って思いますよ~
 まぁ、今は何をしても許される時期ですからね~(笑)
Posted by みおん at 2009年04月12日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。