2009年06月03日

今年も

今年もこの季節がやってきました

今年はゾウですニコニコ

え!?何かって?
これですよ~

今年も


フェリシモのHAPPY TOYSです

今年はぞうさんですよ~
早速申し込まなくちゃ♪赤

まだ2009年版になってないけどサイトはコチラ

興味のあるかたは是非一緒に参加しましょうね

パンフレットの写真を携帯で撮ったので
ちょっと見ずらいけれど…
もうちょっとだけアップびっくり!!

今年も







同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
年末年始はヨッシー
年末年始はヨッシー(2016-01-04 22:09)

恭賀新年
恭賀新年(2015-01-01 09:00)

編み納め
編み納め(2014-12-31 15:15)

ひつじ
ひつじ(2014-12-06 18:13)

届いた
届いた(2014-10-18 08:23)


Posted by みおん at 08:07│Comments(5)あみぐるみ
この記事へのコメント
おひさしぶりでございます。
ハッピートイズはじまりましたね。
その記事のモデルさんがだっこしている茶色いくまは私のなんです!!!モデルさんのまわりにも、なんと9人いるのですよ!!!昨日見てびっくりしました。さあ9人さがしてみよーーー
Posted by みじまる at 2009年06月03日 09:16
まちがえました。
モデルさんの周りに8人でした。
Posted by みじまる at 2009年06月03日 09:18
みじまるさんへ
 おひさしぶりです。
 また遊びに来ていただいてうれしいです。
 なんと!みじまるさんのくま!?
 それはすごい!!
 毎年たくさん編んでいるんですね~
 どの子だろう。あとでじっくり見てみます。
 今年も一緒に参加できますね♪
Posted by みおん at 2009年06月03日 15:21
おおおおお!!
もうあれから1年経ったのですね~・・・
去年は結局参戦しなかった、、、
今年はゾウさんかぁー
布減らしもしやなあかんから、布でいくか??
い・・・いや・・・毛糸もそうとうあるんやけど、、、
今年こそは・・・参加の方向で・・・
(なんて弱気;;)
Posted by カスピちゃん at 2009年06月04日 10:57
カスピちゃんさんへ
 そうですよ~今年は一緒に参加を!!
 布も毛糸も両方ってのはいかが?
 私も1回は両方で参加したな~
 いつかは両方、でも、今回はあみぐるみのみ!!(笑)
Posted by みおん at 2009年06月04日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。