2009年06月08日

ようやく

講座の課題を提出しました

添削されて戻ってきましたが…
細かいところまでチェックされていて
ちょっと感動o(TωT )( TωT)o ウルウル
凄いな~通信教育って(笑)

只今次の課題に取り掛かっていますが
なかなか・・・

ホント、子育てって
大変と楽チンが交互にやってくるのね(by内田春菊さん)



ところで・・・

フェリシモのクチュリエ検定に
かぎ針編みがあるんですが

2級までは無料ですから以前やってみました
基本的な内容なので
全問正解で合格しましたピース

そのクチュリエ検定に
かぎ針編み・実技編ができたというので

やるかぁ~!?と思ったら・・・
検定KITが高かったがーん



クチュリエ検定・かぎ針編み

クチュリエ検定・受検キット



同じカテゴリー(あみもの)の記事
ひつじ到着
ひつじ到着(2015-02-22 20:42)

認定証
認定証(2015-01-10 18:12)

待ちきれなくて
待ちきれなくて(2015-01-06 21:13)

今年初毛糸購入
今年初毛糸購入(2015-01-03 20:03)

編み納めPart2
編み納めPart2(2014-12-31 20:51)


Posted by みおん at 21:57│Comments(2)あみもの
この記事へのコメント
こんにちわ☆
自分の位置がどの辺りにあるのかって、やっぱり気になりますよね。。。
刺しゅうのお教室から配られる冊子にも、能力検定(かな? 初級、中級とかってあったので)みたいなことができる旨が載ってたので、いつかは先生に尋ねてみようと思ってます。

フェリシモのページ、見てみました。
かぎ針キット、確かにお高めですね☆ でも売り切れってあったから・・・興味のある方多いみたいですね~

あと、みおんさんにお願いが。
私のブログのお気に入りに、みおんさんのブログ、載せさせてもらえないでしょうか??
Posted by もとこみ at 2009年06月09日 10:32
もとこみさんへ
 こんにちは~
 やっぱり、どれくらいのレベルか
 知りたい気もしますよね~
 あの値段、只今収入の無い私には
 手が出ません((+_+))

 お気に入りにですか~♪
 ありがとうございます。よろこんで♪
 こちらこそおねがいします
Posted by みおん at 2009年06月09日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。