2009年07月01日

100均

昨日、お気に入りセリアでまた発見!
かわいい木製糸巻きです

100均


高さ約4cmのかわいさラブ

4つだけ買ってきましたが
刺しゅう糸を巻きつけてみると
さらにかわいさ倍増!!(笑)
今日、残してきたものを
買占めに行きますぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん



もうすぐハッピートイズの編み図が届くので楽しみ~
って、この糸巻きには関係のない話でしたタラ~
毛糸調達しなくちゃ・・・



同じカテゴリー(あれこれ)の記事
年末年始はヨッシー
年末年始はヨッシー(2016-01-04 22:09)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-01 14:51)

ひつじ到着
ひつじ到着(2015-02-22 20:42)

インフルエンザ
インフルエンザ(2015-02-18 13:06)

巷で話題の
巷で話題の(2014-11-21 21:18)


Posted by みおん at 13:23│Comments(2)あれこれ
この記事へのコメント
えっ?我らが(笑)セリアで、
こんなかわいい糸巻きが売ってんの??
た~~~いへん;;
みおんさんに買い占められないうちに
買いに走ろうっと!!
Posted by カスピちゃん at 2009年07月01日 14:57
カスピちゃんさんへ
 そうなんですよ~われらがセリアです(笑)
 今日、ダイソーにも発見しました
 でも、セリアのものの方がオシャレ度は上かな
 お得感はダイソーの方が勝ってますけど(笑)
Posted by みおんみおん at 2009年07月01日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。