2009年08月15日

バネポ

かわいいものGETです!!

まずは封筒です

バネポ


かわいいでしょう~♪

カイくんが一言ずつメッセージをくれます♪
もう、胸キュンです(古い)

もう、なんだかお分かりですね(笑)

そうです。
カスピちゃんさんのレトロポップなかわいいバネポ
イベントで(私にとっては)運よく売れ残り(笑)
私買います!!
って手をあげたらGETできましたピース

封筒を開けると出てきたのは

バネポ


おや!?おまけって?

バネポ


ひさしぶり~♪車に下げて
交通安全のお守りだ~い!!

そして、メインのバネポは

バネポ


やっぱりかわいい~
手をあげて正解でした~♪
何に使おうかな~って思案中です

カスピちゃんさん
ありがとうハート

また、私の好みど真ん中の作品を
どんどん作ってくださいね。
そして、売れ残ってGETできるとうれしいわ(笑)




同じカテゴリー(あれこれ)の記事
年末年始はヨッシー
年末年始はヨッシー(2016-01-04 22:09)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-01 14:51)

ひつじ到着
ひつじ到着(2015-02-22 20:42)

インフルエンザ
インフルエンザ(2015-02-18 13:06)

巷で話題の
巷で話題の(2014-11-21 21:18)


Posted by みおん at 07:22│Comments(6)あれこれ
この記事へのコメント
カスピちゃんのバネポだあ~。
やっぱりレトロなヒヨコちゃんがかわいいね~!

ぷぷ・・お久しぶりに見たお守り。
おまけなのねw
Posted by ぺんた at 2009年08月15日 15:13
うひゃ~~(/ω\) ハジカシー
お披露目ありがとうございます。
お買い上げ、サンキュ♪
しょっちゅう、売れ残りますので
またよろしくお願いしま~~す^^
Posted by カスピちゃん at 2009年08月15日 21:31
このバネポ、やっぱり可愛いぃぃ~♪
アップリケにチェーンリングが
いい味を出してますね。
Posted by あき at 2009年08月15日 22:07
メッチャ可愛いバネポーチですねーー!
このレトロ感がタマリマセンO(≧▽≦)O

あ…ご挨拶が遅れましたが
お久しぶりでございます(*^^*ゞ
お引っ越しされて初めてお邪魔しますが
可愛いご家族も増えてらして(〃▽〃)
おめでとうございます♪(((遅
そして、またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by どりとん at 2009年08月16日 08:13
タイトルだけ見て
みおんさんが作ったのかな?って思ってたら
カスピちゃんさんのバネポをゲットされたんですね!
バネポの可愛さもさることながら
パッケージもすっごく可愛いですね~。
おまけもいいわぁ~(笑)
Posted by okaya at 2009年08月16日 12:12
ぺんたさんへ
 でしょう~♪やっぱりかわいいですぅ
 お守りもいいでしょう。
 もう、これで安心ですよ(笑)

カスピちゃんさんへ
 ありがとうございました~♪
 かわいい作品をGETできてうれしいです
 これからも狙いますわよ~(笑)

あきさんへ
 そうなんですよ~
 チェーンリングもハートのやつもついてて
 ( ̄▽ ̄)b グッ!なんです♪

どりとんさんへ
 いやぁ~この頃レトロっぽいものに
 やられっぱなしなんですよ~(笑)
 こちらこそ、時々コメント野郎になっていまして
 今後ともよろしくお願いしますです♪

okayaさんへ
 作ってみたいんですけどね~バネポ
 いかんせん、構想だけが頭の中でふくらみ
 実行できなくて(笑)
 でも、カスピちゃんさんが
 私の欲しいものを作ってくれるんですよ~(笑)
 持つべきものは同じ趣味の友達、でしょうか?(笑)
Posted by みおん at 2009年08月16日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。