2009年09月13日

お買い上げ~

昨日は本屋に足を運びました
そう、恐怖の本屋です(笑)

でもって、この3冊お買い上げ~♪赤

お買い上げ~


入荷の遅れる沖縄でも
新刊がぞくぞく並んできました

ほし☆みつきさんの「あみぐるみネコと仲間たち」
はもう、ネコがかわいいラブ
「…どうぶつえん」とどちらか1冊にしよう、と
決めていたので、コチラを選択!!

「今編んで着たいニット」ですが
ウエア物は見るだけになることが多いので
最近は我慢できるようになりました(笑)
これはハンチングがかわいかったから

そして「5つのモチーフで編むあったかニット」
表紙にやられました(笑)
というのはいいすぎですが
でも、この表紙好き~ハート飾っておきたいわ~
コレは前作の「5つのモチーフで編む小さなニット」も
持っているし、かわいかったから(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今後でる本もセーブしつつ
選ばなくては…財布が真冬になっちゃう…







同じカテゴリー(books)の記事
しましま
しましま(2014-11-22 16:12)

今なら編めるかも
今なら編めるかも(2014-11-14 18:45)

届いた
届いた(2014-10-18 08:23)

かぎ針あみ
かぎ針あみ(2011-02-02 21:28)

気になって…
気になって…(2010-03-08 12:31)


Posted by みおん at 08:12│Comments(2)books
この記事へのコメント
ああ~あww
ネギしょったカモが、みずから沸き立つ鍋に飛び込みましたね~~(^o^)
Good Choiceですなぁ~
5つの・・・は、私も表紙でお買い上げしちゃうかもww
了戒さんのですよね?わたしも前作持ってます♪

ほしみつきさんのは、どうぶつえんをすでに買っちゃったよ~

・・・・さて、私も財布のふた、カパカパに開けて、明日は本屋にGO!することにします。
Posted by カスピちゃん at 2009年09月15日 19:27
カスピちゃんさんへ
 ひぇ~私カモだった?やっぱり??(笑)
 しかし…やっぱ、買いでしょう?
 「どうぶつえん」買ったの?そっか~
 明日はカスピちゃんさんがカモね?
 ニットマルシェも買ってきてね~
 沖縄はまだで~す(;_q))クスン
 私はアマゾンからのお届け待ち( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
Posted by みおん at 2009年09月15日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。