2009年09月16日

古い本2

さて、今日は真ん中にあった「ショールとストール」から

この本には本当にショールとストールだけ
いろいろなパターンがありました

古い本2


時代だよね~
しかも、今は温暖化だからこんな格好ダメ?(笑)


古い本2


パイナポーの大判ストール。半円。
これ、欲しい!!
大判ストールがたくさん載ってました


古い本2


このパターンも結構好き。配色も好みだったりする(笑)
円に編んだストールを半分に折ってるんだって


模様編みのパターンが
見ていて楽しかったりします♪




同じカテゴリー(books)の記事
しましま
しましま(2014-11-22 16:12)

今なら編めるかも
今なら編めるかも(2014-11-14 18:45)

届いた
届いた(2014-10-18 08:23)

かぎ針あみ
かぎ針あみ(2011-02-02 21:28)

気になって…
気になって…(2010-03-08 12:31)


Posted by みおん at 12:56│Comments(2)books
この記事へのコメント
・・・・やってもたよ、、、予告通りww

すごい!!パイナポーの大判ストールに
ジュディーオングの歌が頭に流れたよ~~~
Wind is blowing 
from the Aegean~~~
女は海~~♪

私の時代は、振袖には羽のホワホワした襟巻でしたww
私のは羽の中に、キラキラ光るラメのひもが入ってたな~~~
  
Posted by カスピちゃん at 2009年09月16日 23:22
カスピちゃんさんへ
 みましたよ~ん♪カモネギ仲間ぁ~(笑)
 
 このストール欲しいけど
 完全に時間的に無理!!余裕ない!!
 見るだけ生活です(笑)

 見たことあるぅ~羽毛のような襟巻
 縁のない私でしたけどぉ~(笑)
Posted by みおん at 2009年09月17日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。