2009年09月28日

おちびちゃん

ソックモンキー我が家の4号で~す!
もう、細かい分類は面倒なのでやめます(笑)

おちびちゃん


ピンクなので女の子ちゃんにしました

しっぽの先にもお花が咲いています(笑)
おちびちゃん





ツーショットです
おちびちゃん


3号君にもお鼻をつけました
いや、忘れていたわけでは…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

3号はレディースソックス
4号はキッズソックス
ということで、大きさの違いが出ています

簡単で楽しいですね~♪



次は、あみぐるみを仕上げてから
とりかかりたいと思います…


同じカテゴリー(sock monkey)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-03-20 20:38)

あきら~
あきら~(2010-08-18 14:38)

納品
納品(2010-05-08 21:39)

納品
納品(2010-03-05 21:35)

ひさびさに
ひさびさに(2010-02-17 13:22)

衝動買い
衝動買い(2010-01-15 14:44)


Posted by みおん at 09:36│Comments(8)sock monkey
この記事へのコメント
こんにちわ~☆ お久しぶりです☆
いくつも作られてるんですね!
「キッズ用くつしたで」ってあったから、結構小さめなんでしょうか??
模様の感じとか、色味とか、すごくかわいくできていて、実物が見てみたいです♪
Posted by もとこみ at 2009年09月28日 12:22
もとこみさんへ
 おひさしぶりで~す!
 おかえりなさい♪
 小さいと縫うのも少なくてすみますね~(笑)
 よかったらおにわ市に足を運んでみてくださいね♪
Posted by みおん at 2009年09月28日 13:43
おお、どれもソックスでできているんですね!
しかし、みおんさんらしいというか、ファンキーでプリティだよ!すごくイイ。。
Posted by ぺんた at 2009年09月29日 00:36
おおおお!!!!
かわいいなぁ~
おめめがいいよ、この子も♪
まつ毛がポイントだね^^

モンキーパークができそうな予感ww
Posted by カスピちゃん at 2009年09月29日 22:04
みおんさん!早速靴下買ってきて作りましたよ♪
(ブログにも載せました^^)
いやぁ、楽しいですね!
すぐに完成するのではまりそうです。

次はみおんさんの子みたいにシマシマの子を作りたいです^^
Posted by ひよこ at 2009年09月30日 02:52
ぺんたさんへ
 そうなんですよ~くつした君です(笑)
 ファンキーでプリティ!?
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ褒められちゃった♪
 ありがとうございますぅ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

カスピちゃんさんへ
 でしょう~~かわいいですよ~
 ほ~ら、作りたくなるぅ~~(笑)
 モンキーパーク!う~ん…
 くつしたを買いに走らなければ!!

ひよこさんへ
 見てきましたよ~さすがひよこさん!
 おしゃれな子が生まれていますね~
 同じサル好きとして
 モンキーパーク実現に向けて頑張りましょう(笑)
Posted by みおん at 2009年09月30日 19:29
はじめましてみおんさん♪
koekさんで同じ委託の者です(^^)
ハイ!!私がゲットォォしましたよぉ (左)
とっても可愛いです♪ また作って下さいね。 またゲットォォしたいとこですが、欲しい方たくさんいるかと思いますので…気を長くして待ってま~す。
Posted by senamayosenamayo at 2009年10月22日 13:23
senamayoさんへ
 はじめまして。
 コメントそしておさるをゲットォォ(笑)してくださり
 ありがとうございました。
 どちらを連れて帰っていかれたのでしょう?
 よ~く見ると粗が見えますので遠くから眺めてください
 またよろしくお願いします
Posted by みおん at 2009年10月23日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。