2009年12月15日

靴下

クリスマスに向けて編みました
超簡単靴下です

靴下


残念ながら自分で履けるものではありません(笑)


しかし・・・


靴下


爆編み中(笑)

目標15個・・・間に合うのか?



赤・白・緑の3色で編めば
クリスマス気分になるって
色の持つ力って不思議ですね~


これ、6角形のモチーフを半分に折って
口だけ残して閉じるだけ
超簡単ですから、皆さんも大量生産してください(笑)




同じカテゴリー(あみもの)の記事
ひつじ到着
ひつじ到着(2015-02-22 20:42)

認定証
認定証(2015-01-10 18:12)

待ちきれなくて
待ちきれなくて(2015-01-06 21:13)

今年初毛糸購入
今年初毛糸購入(2015-01-03 20:03)

編み納めPart2
編み納めPart2(2014-12-31 20:51)


Posted by みおん at 09:54│Comments(2)あみもの
この記事へのコメント
すごいすごい!!
かわいいね~
ツリーにぶらさげたら、すてきだろうなぁ~
六角形にモチーフを編むのかぁ・・・
"φ(・ェ・o)~メモメモ

15個編むの!?
サンタさんになって、プレゼントするのかなww
Posted by カスピちゃん at 2009年12月16日 23:37
カスピちゃんさんへ
 そうなの~海外のサイトとかでよく見る
 ツリーのオーナメントですよ~
 それを、お菓子をいれられるサイズに編みました
 
 15個、間に合わないみたい(;_q))クスン
Posted by みおん at 2009年12月18日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。