2010年04月01日

新年度

今日から4月ですね~
エイプリルフール♪
とか言って浮かれる暇はありません(笑)

昨日まで、バタバタと新年度準備でした

息子怪獣が今日から保育園に行くからです

蝶ネクタイをしてウキウキ出かけましたが
案の定保育園で泣き叫ぶのを尻目に

今度は私がウキウキ帰りました(笑)

帰ってきて即効で寝てます
もう2時間経ちました…
そろそろ起こさないとな~






さて、

バタバタの年度末に
我が家に久々の癒し系が到着しました

私が宣伝部長を務めます(笑)
antoco*さんからのご一行です~

新年度



かわいいめんたいつ子ちゃん2人に
タイツさまとめんたいつ子ちゃんの
ストラップバージョンをお願いしました

かわいい~

私のニューマシンの上に勢ぞろいです



赤のめんたいつ子ちゃんは
転勤で離島勤務になった友人に同伴させました
きっと、寂しさを紛らわせてくれる筈です



さぁ、めんたいつ子ちゃんを
お迎えしたくなったあなた!!
antoco*へどうぞ









同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
年末年始はヨッシー
年末年始はヨッシー(2016-01-04 22:09)

恭賀新年
恭賀新年(2015-01-01 09:00)

編み納め
編み納め(2014-12-31 15:15)

ひつじ
ひつじ(2014-12-06 18:13)

届いた
届いた(2014-10-18 08:23)


Posted by みおん at 14:07│Comments(5)あみぐるみ
この記事へのコメント
おおおーー息子クン、保育園デビューされたんですね。
そろそろみおんさんもお仕事に戻られるのでしょうか。

我が家もワカの入学式でした。
なんと、京セラドーム球場にて!

めんたいつ子ちゃんのくちびる
カッパ好きの私としては親しみ感じるわ~ww
Posted by カスピちゃん at 2010年04月01日 21:54
おー、、息子君、もう保育園なんですね~
蝶ネクタイ、かわいいだろうなあ~w

めんたいつ子ちゃん、おもしろすぎるw
さすがantocoさんだあ♪
どっからこういう発想が・・・(^_^;)
Posted by ぺんた at 2010年04月02日 00:18
カスピちゃんさんへ
 デビューしましたよ~
 大泣きです(笑)
 私はまだまだ育児休暇を満喫しまっせ!
 無給でキツイけどね(笑)

 ワカはドームかぁ~すごいですね~
 カスピちゃんさんは和服で参加されましたか??

 いいでしょ~めんたいつ子ちゃん♪
 ネーミングも好きなのぉ~

ぺんたさんへ
 格好だけは一人前でしたよ~(笑)
 大泣きしつつ、お昼はしっかり食べるとい…
 慣れたら怖いですねぇ~(笑)

 めんたいつ子ちゃんのつぶらな瞳もいいけど
 タイツの怪しい目も好きなんですよ~
 ぺんたさんもうお迎え決定でしょ?(笑)
Posted by みおん at 2010年04月02日 16:35
息子ちゃん
保育園ですかぁ~♪
いいなぁいいなぁ
私もウキウキ帰りたい(笑)
Posted by かずみ at 2010年04月02日 17:23
かずみさんへ
 ウキウキ帰るんですが
 まだまだ午前保育でして…
 慌てて迎えに行きます(;一_一)
Posted by みおん at 2010年04月03日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。