2010年07月23日

ジンベイザメ

久々に会いに行ってきました
ジンベイザメにですけどね(笑)

昨日は
娘のデイサービスの行事で
ちゅら海水族館へニコニコ

久々に水族館に行くことができて
私は大満足


でも、娘は初の大水槽が
恐怖だったようで…

水槽を背にしているのは
我慢できましたが
水槽に向かうと泣いて嫌がりました

何度か行ったら慣れるかな?


生憎の天気でしたが
楽しい一日でした音符オレンジ

今回のベストショットです

ジンベイザメ


前回の3匹並んでの写真には及びませんが
気に入ってますラブ


そして
娘が見ている前を横切るジンベイ(笑)

ジンベイザメ






最後は逆光がいい感じの写真です

同行したいといって大急ぎで
学校での研修を終えて駆けつけてくれた
担任の先生との3ショットです

ジンベイザメ


若い方が担任の先生です

…って言っても

本人達にしかわからない写真でした(笑)




同じカテゴリー(あれこれ)の記事
年末年始はヨッシー
年末年始はヨッシー(2016-01-04 22:09)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-01 14:51)

ひつじ到着
ひつじ到着(2015-02-22 20:42)

インフルエンザ
インフルエンザ(2015-02-18 13:06)

巷で話題の
巷で話題の(2014-11-21 21:18)


Posted by みおん at 21:13│Comments(3)あれこれ
この記事へのコメント
ごぶさたでーす
水族館、涼しそうでいいなあ!
しかし、逆光で顔がわからないですねwww
大阪に行ったとき、海遊館に行きましたが、おっきな水槽が迫力でした。
ジンベイザメ、ゆったり泳いでいて、いいですね。
Posted by ぺんた at 2010年08月01日 21:21
おおおおおおーーーーい
グリムスが、元気ないぞー

暑いです、、、毎日汗でズブズブです。
涼しげな水槽にドブンって入りたいです・・・泳げないんだけどww
Posted by カスピちゃん at 2010年08月02日 17:32
ぺんたさんへ
 こちらこそご無沙汰しています
 お返事遅くなってすみません
 逆光もなんとなく味がある…?
 人がいっぱいで大変でしたよ~
 今度はのんびり行きたいですね~

カスピちゃんさんへ
 お返事遅くなりました…
 グリムスって枯れたりはしないかな?
 私も心配していました(笑)
 私も泳げないんだ~(笑)
Posted by みおん at 2010年08月14日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。