2010年08月28日

またしても

1か月ほどお休みします

理由は…

はい、付き合いのある方なら
ご察しの通り

娘の再入院です



この夏4回もの手術をさせて
母は申し訳なくて、ちょっとブルーですぐすん






同じカテゴリー(あれこれ)の記事
年末年始はヨッシー
年末年始はヨッシー(2016-01-04 22:09)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-01 14:51)

ひつじ到着
ひつじ到着(2015-02-22 20:42)

インフルエンザ
インフルエンザ(2015-02-18 13:06)

巷で話題の
巷で話題の(2014-11-21 21:18)


Posted by みおん at 21:31│Comments(7)あれこれ
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました。
娘さんのこと心配ですね。
まだまだ暑さも続いてますので
みおんさんもお疲れがでませんよう
くれぐれもお気を付けください。
Posted by okaya at 2010年08月28日 23:07
みおんさんこんばんは。
娘さんとみおんさんに元気玉届け~!
Posted by きなこ at 2010年08月30日 01:15
娘ちゃんの無事の退院を祈ってます
大変だと思いますが、みおんさんもがんばって(/_;)
Posted by ぺんた at 2010年08月30日 13:08
私からも、元気玉を!

みんな元気にな~れ。
Posted by カスピちゃん at 2010年09月01日 09:11
まとめレスですみません

みなさんありがとうございます。
順調に回復しておりますが
その前も順調だったのよ(笑)
いったい何でこんなことに…
主治医も首をひねってます(笑)

がんばります。
ありがとう~~
Posted by みおん at 2010年09月01日 16:46
娘さんの無事の退院を祈っています。
みおんさんも体調に気をつけてください。
Posted by あき at 2010年09月01日 21:04
あきさんへ
 ありがとうございます
 あきさんのようにワンショルダーバッグ
 作りたかったのにぃ~(笑)
 早く元気になった娘を連れて
 帰ってこれるように頑張ります!
Posted by みおん at 2010年09月06日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。