2010年11月06日

ついつい

買っちゃったんですよね~コレ

ついつい




悟空のような男に
なれるのか?(笑)



同じカテゴリー(あれこれ)の記事
年末年始はヨッシー
年末年始はヨッシー(2016-01-04 22:09)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-01 14:51)

ひつじ到着
ひつじ到着(2015-02-22 20:42)

インフルエンザ
インフルエンザ(2015-02-18 13:06)

巷で話題の
巷で話題の(2014-11-21 21:18)


Posted by みおん at 16:57│Comments(4)あれこれ
この記事へのコメント
カメカメハーーー!!!

クリクリのかわいい後頭部を
スクロールしていって、何を買ったかわかりましたww

うん、欲しいですとも!わたしもww
Posted by カスピちゃん at 2010年11月08日 17:36
カスピちゃんさんへ
 いいですよね~(笑)
 悟空のような強さと優しさを
 持ってくれたらいいなと…?
 上の子とバトルばかりだし(笑)
Posted by みおん at 2010年11月09日 14:15
ははは!
うちの子も持ってます!
男の子の必須アイテムでしょう・・・
もちろん、毎週家族でTVもチェックしてますよ~
ドラゴンボール最高です!
Posted by rinsou at 2010年11月09日 22:46
rinsouさんへ
 おひさしぶり~
 もっとちびの時のロンパースは
 却下されたのですが、
 今回は一人でお買いものだったので
 強行してきました(*^^)v
 そろそろランチでも…と思いつつ
 まだ病院生活です(T_T)
Posted by みおん at 2010年11月10日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。