2010年12月03日

冬ですね

といいつつも
夏日の沖縄だったりしますがベー

久々に
帽子を編みました♪赤

ピンクの
立体お花モチーフの
いつもの帽子です


娘はかぶってくれないので

病院で仲良くしてくれてる
女の子に退院祝いですハート

喜んでくれてよかったラブ

大体これくらいかな~
って感じで編んでいったので
ぴったりで安心しました

冬ですね



もうすぐ5歳の女の子ピカピカ








同じカテゴリー(あみねこ)の記事
インフルエンザ
インフルエンザ(2015-02-18 13:06)

こぶりちゃん
こぶりちゃん(2012-01-12 22:10)

3か月ぶり
3か月ぶり(2011-12-27 16:26)

半年ぶり
半年ぶり(2011-09-21 21:47)

4月ですね…
4月ですね…(2011-04-09 21:34)

明日は
明日は(2011-03-22 16:29)


Posted by みおん at 16:13│Comments(2)あみねこ
この記事へのコメント
かわいい~っ!!!
思い出して、みおんさんにいただいた娘の帽子を引っ張り出しました!
ん~成長しました・・・
頭の先にのっかっていました。
なので、姪っ子にお下がりの旅に出しますね。
懐かしいひと時でした。
Posted by rinsou at 2010年12月20日 21:55
rinsouさんへ
 ありがとう♪
 そっかぁ~まだちびちびだったもんね(笑)
 また編んだげるからね~
 サイズ適当でいい?(笑)
Posted by みおん at 2010年12月22日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。