2010年12月20日

久々の

ハマナカのあみぐるみ募集ですよ~

あみコレが新しくなったようです



娘が今週退院できると
思っていたら
明日またしてもオペになりガ-ン
お正月を家で迎えられるか
微妙な感じになっていますうわーん

これで、最後で
これで完全復活を目指すので
頑張りますガッツポーズ
…って、頑張ってるのは娘ですが


あみぐるみ募集
締め切りは3月だから
娘の快気祝いにがんばってみようかなぁ~


って、そういえば
今年フェリシモのハッピートイズも
編めなかったんだっけ…










同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
年末年始はヨッシー
年末年始はヨッシー(2016-01-04 22:09)

恭賀新年
恭賀新年(2015-01-01 09:00)

編み納め
編み納め(2014-12-31 15:15)

ひつじ
ひつじ(2014-12-06 18:13)

届いた
届いた(2014-10-18 08:23)


Posted by みおん at 21:57│Comments(2)あみぐるみ
この記事へのコメント
うーーーん、、、

あとひと踏ん張り!
みおんちゃんも娘ちゃんもフレフレ!!
Posted by カスピ at 2010年12月22日 23:43
カスピちゃんさんへ
 ありがとうございます
 なんとか踏ん張りました!!
 落ち着いた年末年始が過ごせます
Posted by みおん at 2010年12月30日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。