2011年01月25日

第2弾

昨日に引き続き
トートバッグ完成です

半日でできるので
飽きっぽい私にぴったり!!

第2弾


布を購入して預けられました(笑)
かわいいですね~
しっかりした布なので
縫うのも簡単でした
これはいいですね~


第2弾


中にも水玉ポケット


第2弾


さらに、今回は表にも
中にも大きなポケット

次のものには
何を試そうかな…




新しいミシンが欲しくなってきた…ヒミツ


同じカテゴリー(手づくり)の記事
焼いた
焼いた(2014-12-30 20:27)

乾燥した
乾燥した(2014-12-17 17:37)

Yarn Bowl が欲しい
Yarn Bowl が欲しい(2014-12-13 17:57)

リメイク
リメイク(2014-09-30 18:31)

ミシンで…
ミシンで…(2012-01-03 18:58)

マフラーのリメイク
マフラーのリメイク(2012-01-02 22:34)


Posted by みおん at 16:28│Comments(2)手づくり
この記事へのコメント
おおお!!いいですね~このトート。
使いやすそうだし、おしゃれだし、
なおかつ半日できる作りやすさ、
ときてるなら、いうことなし!

↓のコーチ、ええやんええやん~~♪
コーチの「風呂敷」ってのを、初めて聞いたけどww

いいパターンだね~
ちょっとサイト、覗いてこよっと。
Posted by カスピ at 2011年01月27日 08:36
カスピちゃんさんへ
 いいでしょう♪
 もう1つの柄よりも↓のオプアートが
 バッグにしたらかわいかったので
 もう1枚getしようと思っています。
 nicoさんの型紙はお勧めですよ♪
Posted by みおん at 2011年01月27日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。