2008年11月06日

コロころcocoro展

いよいよ来週から「コロころcocoro展」がはじまります

今日はayu+coさんと一緒にディスプレイをしにでかけました
展示会をするfour leaves さんはプリザーブドフラワーのお店です
あみぐるみ達もお花にかこまれてとても華やかでした~よつば

作業が終わってから
ハニャポップ♪のちーさんから頂いたお菓子の
差し入れも3人で頂きました<(_ _)>
あみコレ本にバンビちゃんが載ってますね~
あの方です♪


というわけで…

『コロころcocoro展』
テーマ:お花につつまれて

2008年11月10日~11月24日展示
展示後に販売します。


お近くの皆様
是非足を運んでくださいニコニコ


そうそう、展示期間中にfour leavesさん 駐車場にて
ちいさなmarchéが開かれます
そちらもよろしくです
以下下コピペです



+++++*ちいさなmarché*+++++

11月19日(水) 10:30~15:00
four leaves 駐車場にて。
お車の駐車は隣の空き地をご利用ください。

+++マルシェ出店者+++
ayu+co 
haruru
Yellow Green (クラフト製作者)
four leaves

+++マルシェにならぶ予定のもの+++
布小物・編み小物・あみぐるみ
エコクラフト・プリザーブドフラワー・寄せ植え



ということで、
おしらせでした~♪






同じカテゴリー(イベント)の記事
移動tento
移動tento(2012-02-11 22:01)

大盛況
大盛況(2010-01-09 22:07)

1月9日(土)
1月9日(土)(2010-01-07 21:54)

おにわ市
おにわ市(2009-10-15 14:54)

終わりました
終わりました(2008-12-14 21:35)


Posted by みおん at 20:58│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
みおんさんおひさしぶりです!
赤ちゃん順調ですか~(^^*
今私のまわりではベビーブームで
3人産まれました!!
そうそう、展示会のみおんさんの作品!
とってもかわいいです!
いつかあの大き目のクマちゃんを
お迎えしたくて・・・。
うう、沖縄に行きたい(T_T
今は委託はもうしてらっしゃらないのでしょうか??
Posted by naco at 2008年11月07日 20:50
nacoさんへ
 こんにちは~お久しぶりです♪
 nacoさんのかわいい子たちもドドーンと
 並べてきましたよ~かわいい子達でした
 今のところ順調に8か月を過ぎています。
 うちの職場も私を含めて4人生まれます
 先輩は「子年だから」と言ってます(笑)
 くまこを褒めていただき、ありがとうございます。
 うれしいです~(T▽T)
 かわいい子がいっぱいの今度の展示会
 通販の受け付けもできるようですよ~
 ただし、来店優先のようですけど…
 委託はもうやってないんですよ~売れないし(笑)
Posted by みおん at 2008年11月08日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。