2008年11月10日

いよいよ今日から!

『コロころcocoro展』
が今日から始まりました!!

早速open時間に行ってきましたよ~

沖縄は生憎の雨ですが
お近くの皆様ぜひ足を運んでくださいませ
おそらくまたとないチャンスですピース(笑)

写真も撮ったのですが
自分が見るのに夢中になって
帰り道、ほとんどまともな写真が無い事にがーんタラ~

でも、とりあえずちょっとだけ…
写真が暗くてすみません…携帯しか持っていなくて
しかも天気が悪いので暗いです(いいわけから先…ガ-ン
またfourleavesさんayu+coさんのところで
ちゃんとした写真を見ることができると思います

いよいよ今日から!



いらしていた方に無理やり(?)撮らせていただきました(笑)
いよいよ今日から!



(今日の写真はクリックすると大きくなります♪)


17日からは通販の予約受付ができるそうです
詳しくはfourleavesさんへお問い合わせください

19日には小さなmarcheもありますので
お近くの方は足を運んでくださいね








同じカテゴリー(イベント)の記事
移動tento
移動tento(2012-02-11 22:01)

大盛況
大盛況(2010-01-09 22:07)

1月9日(土)
1月9日(土)(2010-01-07 21:54)

おにわ市
おにわ市(2009-10-15 14:54)

終わりました
終わりました(2008-12-14 21:35)


Posted by みおん at 12:49│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
こんにちは!
画像にお邪魔しちゃってしまった者です(笑)

素敵な作品たちにうっとり~
癒されました♪

購入決まったあみぐるみちゃん達の
引き取りほんと楽しみです。

また次回お会いできたら、いろいろお話
できるといいなぁ~って思ってます。
Posted by @くみ@くみ at 2008年11月10日 16:51
わ~ん(T_T)
行きたい~!!
実際みれないので
みおんさんのBLOGに
画像がUPされてるのにくいつきました!!!笑
ううう~。
いいなぁ。みたいなぁ。
わたしのお子たちがちらっとみえるのが
なんだかドキッドキしちゃいます・笑
Posted by naco at 2008年11月10日 20:26
@くみさんへ
 こんにちは。モデルになってくださって
 ありがとうございました(笑)
 happybooの方だったんですね~
 実はお店に何回かお邪魔して
 ペンダントも買っちゃっています♪
 早く予約した子を受け取りたいですね~

nacoさんへ
 いいですよ~ホント楽しいですぅ~
 時間を忘れちゃいますよね~
 nacoさんの子たちはもこもこしててかわいいです
 ディスプレイするときも賑やかでよかったです
 また、来週marcheに行った時に写真撮ってきますね
 お楽しみに~♪
Posted by みおん at 2008年11月11日 07:49
みおんさん、昨日は本当にありがとうございました。
あまりお話ができなかったのが心残り。
今度は沢山、お話したいな~!!
フライヤーのディスプレイまで助けてもらえて本当にありがとうございました。
素敵な作品に素敵なフライヤーや名刺やラッピングや包む袋まで。
みなさん本当に凝っていて。
素敵だなぁ、と思いました。
また来週、お会いできるのを楽しみにしています!
でもお身体には気を付けてくださいね。
Posted by アポ at 2008年11月11日 08:48
アポさんへ
 こちらこそいつも楽しい企画に誘っていただき
 ありがとうございます。
 できることしかお手伝いできないのが残念
 この後2年はいろいろ一緒にできるかも!
 と、思っていたのに、転勤が恨めしいです…
 19日も楽しみにしています
 また別日程でおしゃべりしましょうね♪きっとですよ!
Posted by みおん at 2008年11月11日 13:12
みおんさん、お久しぶりです^^
可愛い子がたくさんいますねーww
近くなら絶対行きたかったぁ(><)

ブログが復活したのでこれからはちょこちょこ更新できそうです♪
ショップ販売予定の子をちらっと載せたので
時間があったら遊びに来てくださいね♪
Posted by ひよこ at 2008年11月18日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。