2008年11月19日

ちいさなmarche

今日はfourleavesさんで小さなmarcheの日でした
朝から行ってきました♪

しかし…ず~っとおしゃべりをしていました(笑)
何をしに行ったのやら…
邪魔しにいったのかも(笑)

日本列島冷え込む中、沖縄も例外ではなく
冷たい風が強く吹く中、お客様が入れ替われ立ち代りで
盛況でした~♪

ちいさなmarche



ちいさなmarche





そのお客様が店舗内で開催中の
コロコロcocoro展も見てくださっていました

ちいさなmarche




通販での予約がたくさん入っているようで…
でも、結構皆さんの好みが集中しているようです
既に予約済みが多いみたいですね~

かわいい仔がまだまだお家をさがしていますおうち
私のシーサーシーサーメスシーサーオスは我が家を守りに帰ってくるかも(笑)

うれしいやらさみしいやら…??(笑)

今日はmarche出展の方々とたくさんおしゃべりができて
有意義な一日でした♪

あんなに長くいたのに
ayu+coさんのこぶたbagだけをgetしてきました

12月のおにわ市で、今日迷ったクラフトbagを狙いますピース



同じカテゴリー(イベント)の記事
移動tento
移動tento(2012-02-11 22:01)

大盛況
大盛況(2010-01-09 22:07)

1月9日(土)
1月9日(土)(2010-01-07 21:54)

おにわ市
おにわ市(2009-10-15 14:54)

終わりました
終わりました(2008-12-14 21:35)


Posted by みおん at 16:09│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
写真を見てるだけでも、素敵な風景・・・
近かったら行きたいのにぃぃぃ

沖縄も寒いですか(>_<)
うちも寒いですーーーーーー

風邪!ひかないでね♪
Posted by おはぎ at 2008年11月20日 07:25
おはぎさんへ
 そうなんですよ~とても楽しかったんです♪
 私も仲間入りしたかったんですけどね(笑)
 いかんせん、体と実力がついていけません
 でも、雰囲気を味わえただけで満足!!
 
 とうとう寒くなって、今日毛布を出しました(笑)
 インフルエンザが流行りだしたようですね
 おはぎさんも、ちびちゃんも気を付けてくださいね
Posted by みおん at 2008年11月20日 07:56
昨日は寒い中
遊びに来て下さり
ありがとうございました
風強かったですが
体調大丈夫ですか?
差し入れたくさん頂き
ほんとにありがとうございました
あったかいドリンク嬉しかったです
手作りチョコのサンドクッキー感動
みんなでパクパクおいしく頂きました
まいうー^^
今度レシピ教えて下さい^^。
小さなmarcheの宣伝に
画像もありがとうございます。
たくさんおしゃべり楽しかったです^^
Posted by haruru at 2008年11月20日 08:31
みおんさ~ん!
昨日は遊びに来てくださり本当にありがとうございました。
あんなに寒くなるとは思ってなかったので
みおんさん長いこと、大丈夫でした?
ココアとっても大好きなので嬉しかったです(^_^)/
またスコーンみたいな手作りのおやつ、メチャクチャ美味しかったです!!
私が1番多く食べてしまってたと思います。
本当にありがとうございました。
来月4日のマンジェさん楽しみにしてますね~!
Posted by アポアポ at 2008年11月20日 09:47
haruruさんへ
 昨日はお疲れ様でした。
 あそこまで寒くなるとは思いませんでしたね~
 「ぬいぐるみ着てるから」発言には
 笑っちゃいましたが、大丈夫でしたか?
 朝30分で作ったクッキーも喜んでいただけてよかったです
 また、おにわ市、行きますからね~♪

アポさんへ
 ほんと、寒かったですよね~
 っていうか、風が強くて困りましたね。
 お供の二人は大丈夫でしたか?
 悪化しなかったかしら?用心してくださいね
 私のつたない差し入れも喜んでもらえてよかったです。
 来月はまた楽しみが増えて、うれしいです。
 よろしくお願いします♪
Posted by みおん at 2008年11月20日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。